氏名
メルアド
タイトル
本文
掲示板に書き込む   メールを送る
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。

募集してますよ!
投稿日:2013-05-12 12:18:44 投稿者:石川
毎週木曜日東植田小で19:30から練習してますのでいつでも参加して下さい。もし良かったらこのメルアドに年齢とか経験年数とか教えてほしいです。

募集してますよ!
投稿日:2013-05-12 11:54:04 投稿者:石川
毎週木曜日東植田小で19:30からしています。もし良かったらこのメルアドに年齢とか経験年数とか教えてほしいんですが?

こんにちは
投稿日:2013-05-09 15:17:22 投稿者:トモ
メンバー募集してますか?
いつどこに行けばいいですか?

来れますか?
投稿日:2012-11-30 22:38:13 投稿者:石川
すみません。
最近、全然サイトを見ていませんでした。
毎週大雨以外は植田小学校で練習していますのでいつでも気軽に参加してくださいね!
年内は27日までやってますし年明けも10日から開始します。

すいません。
投稿日:2012-08-30 14:04:12 投稿者:倉山
今日、仕事で行けなくなりました。
来週木曜日も植田小学校でしょうか?
メールいただけたらありがたいです。

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 *9 10 > >>