氏名
メルアド
タイトル
本文
掲示板に書き込む   メールを送る
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。

こんばんわ。
投稿日:2016-07-25 23:09:09 投稿者:シザワ
4月に高松に引っ越してきました。サッカーがやりたくてチームを探してます。メンバー募集していますか?

こんばんは。
投稿日:2015-10-15 22:00:38 投稿者:多田
前回の連絡から一月経ちましたが、まだ練習へ参加が出来そうにありません。
思いの他足の怪我の具合が良くなく、病院にはかかっていますがまだしばらくかかりそうです。
早く練習に戻りたいのですが、きちんと治してからにしようと思います。

了解です。
投稿日:2015-09-15 23:16:58 投稿者:石川
しっかり治して参加お願いします。

こんばんは。
投稿日:2015-09-14 23:30:07 投稿者:多田
しばらく練習への参加が出来ていませんが、膝の具合が悪く少し時間を掛けて治療しています。
9月終わり頃〜10月始めくらいに戻れたら・・・と思っていますので、また行けるようになった時にはよろしくお願いします。

メンバー募集について
投稿日:2015-03-08 16:09:57 投稿者:石川
Gmailにて連絡取れております。ありがとうございます。

<< < 1 2 3 *4 5 6 7 8 9 10 > >>